ダックス大運動会

21:47
今日は、ミニチュアダックス倶楽部主催のダックス大運動会(in成田ゆめ牧場)へ行ってきました。
天気は太陽暑かったぁ汗
ステージ脇の木陰へシートを敷いたけど、お昼頃には木陰ではなくなった。マイッタ困った
紙リード競争と障害物競走へ参加しました。
SANY0015s.jpg

ノイスの身体を考えて無理はできないと思い、多投リレーはキャンセルした。
SANY0067s.jpg

アヴィちゃん、リク君、チョコちゃんとお弁当を食べてのんびり過ごせた。
SANY0048s.jpg

ミルヒはテントでお昼寝。ZZZ
SANY0061s.jpg

保冷剤をタオルに包んだモノを枕にして、お腹の側にも小さいものを置いて暑さ対策です。
今日、参加して戴いた物↓
SANY0175s.jpg

抽選もあったけど、一緒にいた、チョコ&リク家・アヴィ家とうちも全て当たりました。
パーフェクトでくじ運良いかもキラキラ
ノイスママはもう足が痛い。あぁ~運動不足だ。びっくり
明日も会社休みで助かった。
  • コメント( 4 )
  • トラックバック( 0 )

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. レオンスター
  • 2005年09月20日 09:29
  • [編集]
  • [削除]
  • まあ、なんてすばらしいお弁当!!
    先日体育祭の終わったうちの次女には見せられない!! 小学生のように親と昼食などとらず、普通に教室でお弁当を食べる中学生。。。当然普段通りのお弁当なのだった。。。運動会用特別弁当はもう食べられないのか、とこぼしておりました。。。
    なかなかお土産も充実してるんだね
  • 2. ノイスママ
  • 2005年09月20日 10:06
  • [編集]
  • [削除]
  • お弁当も3件集まると楽しめますね。
    ワンコは食べないけど、気合い入れて早起きしましたよ。
    そうなんだよね。最近は運動会のお弁当って子供達は教室で食べたりしてる学校あるみたいね。なんか、親が運動会に来れない人もいるから・・・なんて話し聞いたことありますよ。
    秋の運動会は栗とかあったなぁ~!
    ダックスいっぱいでしたよ。
    洋服の抽選が当たったのは運が良い方なんだよ。
    最初の受付でお洋服抽選のサイズ(SML)を書いて渡しておくシステムなので、我が子のサイズが貰えます。
    昨日さぁ、このブログサイトのサーバーがダウンして、アセラにお引っ越ししてみたんだけど、あっちも使い方が今ひとつわからん
  • 3. アヴィママ
  • 2005年09月20日 22:00
  • [編集]
  • [削除]
  • 動物型の海苔、面白かったです~!生姜味がまた最高でした!ご馳走さまでした!
    ノイスママのもあおいさんのもスゴク美味しそうで全部味見したくて、目が泳いじゃいました!最近お腹もでてきたので、自分の欲望と戦ってました!あ~今思い出してもヨダレが…。
    アヴィの食いしん坊は私に似たのかな?
    あんなご馳走を作って貰える旦那様方は幸せ者ですね~!
  • 4. ノイスママ
  • 2005年09月20日 23:47
  • [編集]
  • [削除]
  • >アヴィママ様
    動物型海苔は他に乗り物型もあって、焼き海苔と味付け海苔がありました。
    うちは、かなり手抜きでしたよ。だって冷凍食品使ってたし。
    あおいさんちのピーマンの肉詰も美味しかったなぁ~。運動会の写真を少しホームページに掲載しました。
    来年の参考になるように、アヴィパパさんにみてもらおうか。。。。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
プロフィール

drecom_dachs_neuss

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ