ミルヒのシッポ

20:57
毎日、太陽暑いなぁ。汗

いつも帰宅すると、なぜかミルヒのうんちの固まりが少しケージの外に出ていて、とても不思議だった。
だって手で持って外には投げないだろうし。。。まさか銜えて外に出したはてな
今日その謎が解けた。
帰宅して玄関を開けると、ミルヒは喜んで吠え始める。
なんと、ミルヒは喜んで振ったシッポでうんちをはね飛ばしていた。テニス
わぁっ ケージの扉を開けようとしたら、シッポでうんちが左右に飛んだ。ゴルフ
すごい、恐るべしミルヒのシッポサッカー

SANY0050s.jpg

こんなかわいいお顔してうんち飛ばしちゃうんだから・・・・

ワンコカート購入で、先送りになってた携帯だけど、
一緒に働いてる子の友達が携帯の販売をしていて、
貯まったポイントで機種変更ができた。
明日の午前中に携帯が届くらしい。
  • コメント( 2 )
  • トラックバック( 0 )

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. レオンスター
  • 2005年09月15日 11:12
  • [編集]
  • [削除]
  • そうか シッポだったかぁ
    新携帯もとどくそうでおめでとう
    意外とポイントって貯まってるんだよね
  • 2. ノイスママ
  • 2005年09月15日 21:32
  • [編集]
  • [削除]
  • >leonstar様
    そうなの、シッポだったのよ。
    スゴイよね。じゃないんだから・・・
    飛距離がスゴイのよ。
    ポイントびっくりでした。
    試しに聞いてみたらポイントで買えるって言うから、それじゃぁ頼んじゃおうって!
    知らないうちに貯まってるのは嬉しいね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
プロフィール

drecom_dachs_neuss

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ