ステーキランチ

21:05
久しぶりにこちらのブログをUPです。
ブログの名前も「ノイスママの部屋」へ変更し、
ワンコネタじゃないものを、こちらで時々ブログにしていきます。
どうぞ宜しくお願いします。

さて、今日は炭火焼きステーキハウスのご紹介です。
先週ワン友のあおいさんと出かけたステーキハウス。
今日は旦那とランチしに行って来ました。車ダッシュ
お店の名前は「BRASS」ブラス
(水戸市堀町1907-2  TEL029-253-0600)
06031142.jpg

06031133.jpg

ちょっと逆光で写真が暗くなっちゃったけど、
大きな窓が3方向に有り、そのうち2方向の窓の外はウッドデッキ。
もう1方向の窓のの外は、石畳風の中庭に面していて明るいです。
店内は天井埋め込みのALTECのスピーカーからボサノバが流れ譜面
とても心地よいです。
皮の椅子も座り心地が良くて、ゆったりとお食事ができます

ランチタイムは11:30~14:00です。
ランチの種類は4種類
生のままのお肉がお皿に並べられテーブルへ。
テーブルの中央に炭がセットされ、自分でお好みに焼けるスタイル。
06031126.jpg

ビーフとチキンとソーセージ \2,500-↑ 

06030304.jpg

ビーフとソーセージランチ \1,300- ↑

06030302.jpg

ビーフとチキンランチ \1,200- ↑
ランチにはサラダ・ライス・コーヒーが付いています。
¥2,500ランチはデザート付き、この日はレモンのシャーベット
サラダはドレッシングが良く絡まり、最後まで同じ味が楽しめ、
シェフのきめ細かさを感じました。まる
先週は\1,200-のランチで、お肉が柔らかくて感動したんだけど、
今日は\2,500-のお肉を少し食べたら、違いましたびっくり
もっと柔らかいの~鐘鐘


ランチでこんなに美味しいお肉が食べられるってことは、
夜はどんなお肉でしょうはてな
気になるのは、月夜のメニュー金額です。
一番高い和牛のコースは\7,500-
その下の和牛コースがが\6,000-くらいでした。

いつか、流れ星行って、グラスワインを飲みたいと言う旦那。
頑張って働いて下さい。にっこり

ダックス大運動会

21:47
今日は、ミニチュアダックス倶楽部主催のダックス大運動会(in成田ゆめ牧場)へ行ってきました。
天気は太陽暑かったぁ汗
ステージ脇の木陰へシートを敷いたけど、お昼頃には木陰ではなくなった。マイッタ困った
紙リード競争と障害物競走へ参加しました。
SANY0015s.jpg

ノイスの身体を考えて無理はできないと思い、多投リレーはキャンセルした。
SANY0067s.jpg

アヴィちゃん、リク君、チョコちゃんとお弁当を食べてのんびり過ごせた。
SANY0048s.jpg

ミルヒはテントでお昼寝。ZZZ
SANY0061s.jpg

保冷剤をタオルに包んだモノを枕にして、お腹の側にも小さいものを置いて暑さ対策です。
今日、参加して戴いた物↓
SANY0175s.jpg

抽選もあったけど、一緒にいた、チョコ&リク家・アヴィ家とうちも全て当たりました。
パーフェクトでくじ運良いかもキラキラ
ノイスママはもう足が痛い。あぁ~運動不足だ。びっくり
明日も会社休みで助かった。

ミルヒ公園デビュー

21:11
今日、ミルヒが万博公園デビューしました。
メグモモちゃんから戴いたワンピースを着て、ハーネス付けてGO車ダッシュ
広場へ着いて、マットを敷いてその上に降ろしてみた。
SANY0014s.jpg

ミルヒはナゼかこのマットから出ません。
パオちゃんのことは好きみたいハート矢
SANY0012s.jpg

芝は足の裏がチクチクするのか、足の運びがメチャおかしい笑い
なんとか歩き出す。ノイスはミルヒが近づいて緊張かはてな
SANY0025s.jpg

結局、心配することは無く、気が付くと先輩ワンコの中に入ってました。
なじむの早いねぇ~拍手
SANY0045s.jpg

中央に居る小さいのがミルヒです。
初日にこんなに慣れてしまうなんて・・・・
この先どうなることやら困った
目を離すことが出来ない活発な子になりそうです。
直ぐにママの影に隠れる甘えん坊タイプではないね。

明日は運動会です。
暑さ対策は万全にびっくり
さぁて、明日のミルヒはどうかなはてな

今日、またメグモモちゃんからお洋服をたくさん戴いちゃいました。
本当にいつもありがとございます。
だんだんミルヒがメグモモちゃんのリボン世界に入っていきます。ドキドキ大
SANY0106s.jpg

この他のお洋服はホームページのファッションのページにUPしました。
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ